料金ページ、作業対応地域ページを一部変更いたしました。

お知らせ 2014年 06月 26日 (木曜日)

お庭のお手入れ料金と作業対応地域について、一部変更をさせていただきました。

お客様に満足していただけるサービスを提供するために、地域密着型の植木屋として、今後も精進してまいりますので宜しくいお願いいたします。

東北関東大震災の被災者の皆様へ

お知らせ 2011年 04月 18日 (月曜日)

東北関東大震災の被災者の皆様へ

この度の東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、およびそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一部作業対応地域を変更いたしました。

お知らせ 2011年 04月 15日 (金曜日)

真庭園での作業対応地域について、一部変更をさせていただきました。お客様に満足いただけるサービスを提供するために、地域密着型の植木屋として、今後も精進してまいりますので宜しくいお願いいたします。

Twitterはじめました。

お知らせ 2010年 09月 04日 (土曜日)

植木屋 真庭園のTwitterをはじめました。

真庭園ホームページより、更新がかかるとTwitterに投稿するように設定しております。それとは別にツイートもしていこうかと思っております。もしよろしければ、フォローお願いいたします。

植木屋 真庭園 (shinteien) on Twitter

より便利に、より使いやすいホームページにするために努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページ開設いたしました。

お知らせ 2010年 07月 31日 (土曜日)

みなさま、はじめまして。
大阪で植木屋を営んでおります真庭園と申します。

この度ホームページを開設いたしました。
コツコツと地道に作成しておりまして、なかなかのものが出来上がったと思っております。

ただ、根っからの職人なのか、見た目(ズレや環境による違い)やサービスの説明(わかりやすく使いやすく)にすごく時間がかかってしまいました。

今回学んだことはホームページ制作も、仕上げの美しさとお客様に喜んでいただけるようにと、作る過程はまさに剪定そのものだということ。いろんな意味で勉強になったWEB(ウェブ)制作ですが、「こうしたい・ああしたい」という向上心で日々いいものを創作することを目指してまいります。もちろん庭師ですから、庭のお手入れ第一ですが。

みなさま、今後とも真庭園をよろしくお願いいたします。

大阪市旭区の植木屋、真庭園です。個人庭からマンション管理まで庭木のことならお任せ下さい。

shinteienをフォローしましょう

会社案内はコチラ

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

業務内容一覧

剪定・造園の作業対応エリア

大阪府下の大阪市を中心に、吹田市・豊中市・箕面市・守口市・門真市・寝屋川市、兵庫県下の尼崎市・川西市・宝塚市・伊丹市・西宮市、京都府下も一部対応しております。

作業対応地域はコチラ